釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

ふしだらな女

 今日は早起き。早く起きて学校へ行き装置を使う予定があった。どうにも先輩から引き継いだデータと自分の分析データが合わない。どうかもう1回分析してみたらわたしの望む結果にならないか、と思っていたがどうやらわたしの望まない結果が現実らしかった。

 今日は8時に起きた。学校に行く日でも10時まで起きている自分にしてはだいぶ早起きだと思う。それに加えて昨晩は中々眠りにつけず4時近くまでベッドの中でモゾモゾしていた。今日も睡眠に関する問題に悩まされるのであった。

 お盆が明けてからの学校への平均滞在時間は5時間程度に抑えられていたが、今日は色々と煩雑な作業に追われその倍ほど滞在してしまった。このご褒美として今晩は外食することにした(自分に甘すぎるか?)。今日は近所のおいしいかつ屋さん。いつもは定食を食べるところ、今日はカレーが食べたい気分だったのでカレーを食べた。カツカレーなので実質ジビエートである。まあ、そのカレーはレトルトで大変残念な思いをしたが…。

 

 家に帰ってきてからベッドに倒れ込んで睡眠不足を補うため寝た。長い夢を見ていたのでアニメを寝過ごしたかと思い時計を見ると天晴が始まる直前だった。夢の内容は忘れたが、起きた瞬間朝かと錯覚するぐらいには長かったようだ。

 

 天晴爛漫、ギルが圧倒的な強さと「悪」さを見せつけた。しかしどうやら、わたしはこのキャラが好きになれないらしくてイマイチ盛り上がりきれないでいる。と思っていたらラストでどうなってしまうんだろう…と続きが気になった。今まで提供を、そしてアニメ本編のムードメーカーとしての役割を全うしてきた小雨がいなくなってしまったら寂しいな…。

 宇崎ちゃん。宇崎ちゃんの母の倫理観がわたしとズレているようで少々混乱した。絶対これまでに不貞の前科があるでしょ…。

 

今日聴いた音楽